2009’02.28・Sat

現状の話

■■■
私の制作のほうもこれでいけそうかな~という感じで
サビのラフを作ってるとこです。
4つ打ち大好きとは言え、1曲目も2曲目も4つ打ちでテンポも速めだったんで
ゆっくりめな曲を作ろうと思ってたら、
いつのまにかまた4つ打ちになってたり(;´∀`)
今回もある程度弾いて考えてFLでパターンとして起こして、
そこからリズムとコード、ベースを積んでいく感じで作業してます。
ほかのブロックやパートがある程度できたらSONARに移して作業しようかなと。
前回は、わりと詰めた段階でオーディオで移したのが問題になったので
今回は、早めに移そうかなと。
詞はどうしましょうね・・・。
単細胞なんで、空とか夜とかそんなのばっか思いついてしまう。
作りかけの「Dive!」は空だし、「真夜中」は夜+空だしうーん。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

 |TOPBack