2010’01.28・Thu

ご紹介の話


minamiさんの新曲がアップされました!
今回も疾走感のあるナンバーですね
minamiさんは、こういうキャッチーなナンバーが得意ですね。
製作のペースも早いですし羨ましい!
動画のエンコの際の影響なのか上のほうの帯域が切れてるのが惜しいですね。
ボーカルの処理も悩んでるのかなぁという印象で、それがエンコで上のほうが
切れてるのと重なってしまって、惜しい感じ。
(私なんかが偉そうに言うことじゃないけれど、せっかく曲がいいのに
 もったいないと思うのです。)
きっとその辺を改善していくと、もっともっとファンがついてくれるんじゃないかなぁ。


ボーカロイドの音声の処理は結構大変ですよね。
エディタ上での作業もそうだしそれ以後の加工作業もなかなか大変ですしね(´・ω・`)
私も上手くできるよう頑張らないと!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieご紹介!
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

 |TOPBack