今年もこの季節がやってきました。

ブラックフライデーから始まるホリデーシーズンセールが始まりました。
特にブラックフライデーから翌月曜日のサイバーマンデーが
一番のセールとなります。

今年はショップやメーカーがわりと早い段階から告知してたりしたので、
去年とは雰囲気がちょっと違う感じです。

特に力を入れてるのはWaves。
最大80%offやOneKnobのloduerを無料で配ってたりします。

個人的に買う物が無いですが、
CLA Classic Compressors $149
Musicians 2 $49
あたりがおすすめです。

公式ストアより他のショップのほうが安いと思うので、いろいろ比較してみるといいかもです。

plugin-allianceは
このセール前にゲリラ的にオーダー数限定で$99のセールなどをしていたので、
このブラックフライデーではインパクトが薄い感じですね。

Native Instrumentsは50%offのセールを26日まで。
今年はわりと欲しい物が決まっていたので、NIのPREMIUM TUBEのバンドルを購入。
これのPASSIVE EQが欲しかったんですがバンドルと単品とそんなに変わらなかったので
バンドルにしました。

サイバーマンデーの26日にSlate Digitalがセールするぞーみたいな話です。
個人的にとても好きなメーカーさんなので期待してるんですが、
実は今月末リリース予定のVBC (Virtual Buss Compressors)をJRR shopで
今回の15%offクーポンを使って予約しちゃってたり。

今年の私はこんな感じです。
今回買ったPASSIVE EQは
softubeのSummit Audio EQF-100とかかり方が似てるEQです。
ただ、比べるとEQF-100のほうが熱い感じっていうか
PASSIVE EQがクールに感じるというか。
そういう意味ではキャラが違う感じですね。
サチュレーション?の加減なのかな。

などとなどと、そんな感じです。

セール情報漁るのめんどいよって人のために、
セールスレのえらい人がまとめてくれてるカレンダーを貼っておきます。

http://www31.atwiki.jp/dtmsale2/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

 |TOP