2013’01.01・Tue

あけましたの話

年があけちゃいましたね。
今年も「高い音楽性と低い腰」を目指して、のんびり頑張ろうかと思います。
「低い腰」はわりと達成できてるような気もしないのですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回の年末年始は、ずっとPCの前に居るはめになりました(;´Д`)

以前から考えていたPCのグレードアップで、
CPUとM/B、OSのドライブの交換。
休み始めからすぐ再セットアップを始めたかったのですが、
HDDが予定より遅れて届いたのでずれずれに。

そして、パーツを交換してOS入れてDTM関連以外が復旧。
そこからプラグイン関連からインストールしてたのですが、
なにかの拍子にDVDドライブのドライバ周りのOSの深いとこで
問題が・・・。
ドライバを更新することも消すこともできなくなっちゃったので、
泣く泣くOSからまた入れ直しつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなで、結局のところ
年が明けたところぐらいまでかかってしまいました。

そんなこんなで、ぐだぐだ今年も書いていきますので
よろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

 |TOP