2009’03.28・Sat

続・続く作業の話

弱気な事を書いた昨日。
でもなんだかそういうのも悔しいので、いっつも読んでる
「エンジニア直伝!エフェクト・テクニック基礎講座」を読み返してみました。
私の場合、コンプレッサーもEQも適当なのでそのへんを重点的に
読み返しました。
そして夜になって作業を再開すると少しずつですが嫌なとこが
改善?されてきました。
わりと盲目的にコンプレッサーを使っていたので
その辺が改善されたのかなぁ。
昨日のmixよりも1,2歩前進。
とは言えちょっとうるさい感じになってしまったので、その辺を抑えて
もっと空間の見える感じにできたらいいなぁ。

Gross Beatをワンポイントで使ってたんですが、
64bit SONARだとシンセとして登録してもFXにシンセとして挿せないようで
どうしようか検討中です。
無ければ無いでもいいって感じの使い方なのでうーん。
32bitのほうでそこだけGross Beatかけたものを録ってきて
トラックにレイヤー→ミュートツールで継ぎ接ぎしようか、うーん。

とりあえず、なんとか前に進めそうです。
なんという気分屋ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL