--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.04・Thu

兵長さんの新曲の話

兵長さんの新曲がアップされました。

この曲は作詞にOh-NaZuChiさんが参加しています。

それにしても前作から数週で新曲とは・・・
おそるべし兵長。
今月中にあと数曲アップしそうな勢いですね、
確実にメグポ発売にあわせてくる予感。

■■■
私はとえば、やっとあとちょいで詞が終わります。
というか、固まってる場所はVOCALOID側に入力だけして
ベタのまま書き出してオケに貼り付けてどんな感じかなぁと
やってたり。
詞が完成したら、このままエディタ側で気になるぶ発音やノート分割、
書き出し後
SONARのV-vocalで修正してオケを詰めて完成かなと。

私もメグポ合わせ用の曲書きたいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieご紹介!
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


