--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.20・Fri

FL8.5 べーたの話

FL_8.5_1

FL Studio 8.5のパブリックベータが始まりました。
FLユーザーならアカウントページの右側のFL本体のレジストリ落とす場所から
ベータ版本体とそれ用のレジストリが落とせるようになっています。

画像をクリックすると大きく表示されます。
細かい部分が変わってたり。
ぱっと見でプレイリストのクリップリスト部分(勝手に名称つけました)が
トラック表示タイプに変更されて、管理しやすくなりました。
各トラックも任意で名称、カラーを変更できます。
カラーパレットも新しくシンプルな物に変更されました。
ブレイリストのセルの感じも変わりましたね。

FL danceを挿入しておくと、
サンプルなどをドラッグすると・・・
画像のような演出が付きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2種類ぐらいあるかも。

新規プラグインは、
Ogun、Autgun、Sawer、Morphine。Morphineは、
ブラウザのdatebaseには表示されますが
実際には選択できないっぽいです。

まだ触ったとこなのでもっといっぱい変更点があるかもって
フォーラムに書かれてたような(;´∀`)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFL Studio

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


