2009’06.20・Sat

HS7の話

空のコンパスをアップして気が抜けたのか、
体調を崩してます。
というか、ちょっと空っぽ状態になちゃったのかな。
今作ってる曲が行き詰ってるのでってのもあるかもしれないなぁ。
ちょっと充電したいなぁ、そんな感じです。

■■■
SONAR Home Studio 7がリリースされました。
Sonarシリーズの入門グレードにあたる物ですね。
(入門という意味ではMM4のが合ってるかも)
7とありますがSONAR VSに使われてる新UIが使われていたり、
VSに入ってる新音源が入っていたりと
なかなかの内容になっています。
個人的にはXLエディションがオススメかも。
無印ではVSの新音源がドラムしかついてませんが、XLでは
ベースやエレピ、弦の音源もついてきますし、
D-pro LEが付くのでお得じゃないかなぁと。

■■■
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDAW
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/06/21(日) 10:49 | | [編集]

いつもありがとうございます。

SONAR HS7の64bit版は同梱されてるのか謎です。
仕様比較表みると対応せずとありますし・・・、うーん。
メモリ問題さえ気にしなければ32bit版のほうが相性問題や
動かないプラグイン問題で悩まないで済みますしね。

付属音源の新ドラム音源はマルチアウトできないとか・・・って噂が。

チラシの裏な話ばかりで参考になるかはわかりませんが、
のんびりやっていこうと思います。

ギター頑張ってくださいね!

めい:2009/06/23(火) 23:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL