--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.02・Thu

セールの話

ここのとこ音源のセールがいくつか行われてますね。

まずはArturiaのヴィンテージコレクションシリーズ。
(リンク先ではAnalog Classicsのとこです)
Arturia 10周年セールでほぼ半額でBOXが販売されています。
旧パッケージ版も半額よりちょっと安くで販売されてますね。
(代理店がここ何ヶ月で変わったのでパッケージが新しくなるらしい)
個人的に旧代理店にあったデモ曲が好きで、特にProphet Vが好き。
この記事書きながら調べたら、minimoog Vは安売りしてないかも?

次はNIことNative Instruments(代理店)。
NIの音源11個入りのバンドル、KOMPLETE 5。
これが通常15万程度しちゃうんですが、それが4万5千円でセールをやっています。
本数制限があるようですが、楽天に出店してるお店によっては次回入荷分の予約を
取ってるところもあるみたいです。
と思ったら、受け付けてたとこも完売になってますね・・・(;´Д`)

KOMPLETE 5やこないだのBATTERY 3やKONTAKT 3のセールを考えると
新しいバンドル版や単体版が発売されるのかもしれませんね。
こういうセールがあるとなかなか買い時がわからなくなっちゃいますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


