2009’07.18・Sat

無駄遣いの話

届いた物
無駄遣いといってた物が届きました。
1つは前回の記事のT-racks 3 Singles。
右のトールケースですね。
中身はpdfの入ったでディスクとSingles全部入ったディスク。

IKのデモ版はオーサライズするとそのまま製品版になるタイプなので、
ディスクは使わずにこないだから入れてるデモ版をオーサライズしました。
今日、Singlesキャンペーンの登録者が500人を超えたので
オマケが2つになりました。
なので、
Vintage Tube Program Equalizer(Pultec EQP-1A)
Vintage Tube Compressor/ Limiter Model 670(Fairchild 670)
Brickwall limiter
この3つをオーサライズしました。

でも昨日というか今朝、他のデモもいじってたら
Opto Compressor、Linear Phase Equalizer、Classic Compressorも
気になってきてうーん。
Classic Compressorは特にわかりやすく色が付きますね。

さて、トールケースの左のでっかい箱。
NIのKOMPLETE 5です、NIのシンセ全部入り!
手元のBATTERY 3 とGuiter Rig 3 XE(コンプリのほうは無印)が被っちゃいますが、
それを考えても全然お得な買い物だと思うのです。
Guiter Rig 3は無印にver.upしたと思えばいいですしね。
今回のサマーセールじゃなければ、とても手がでなかったと思います。

KOMPLETE5
箱の中身はこんな感じ。
太めのトールケースが2つ。中にはディスクが各6枚ずつ入ってます。
右の山が各マニュアルでボックスが本立てになってます。
あとネックストラップ?らしき物。

ちなみにマニュアルは英語でございます(´・ω・`)
日本語マニュアルらしきpdfの入ったディスクがちょこんと紛れてました。

とりあえず、インストールしたいんですが
ちょっとHDDを整理しながらにしようかなぁと思ってます。
全部インストールするのに何時間もかかるらしいので(´・ω・`)

今持ってる機材も使いこなせてないのにまた機材買っちゃったなぁ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

■■■
Arturiaのシンセが以前のほぼ半額でセールやってますが、
Arturia10周年記念の全部入りのBOXが発売されています。
@niftyでかなり安くで販売されてるので気になってる方は
のぞいてみるといいかも。
購入した人の話では、英語版とありますが日本語マニュアルと
代理店登録の紙が付くそうですよ。
@niftyは意外な物が最安だったりするのでチェックしてみるといいかもです。
ちなみにFL studio 8 XXLのクロスグレード版を買ったのも@niftyだったりします。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL