2009’08.20・Thu

封筒の話

R2
ローランドからなにやらでっか封筒が届きました。
すっかり忘れてたんですが、
以前にローランドからメールが来ていて、アンケートに答えた
先着500名にSESSION DRUMMERの拡張キットを
プレゼントというのがありました。
どうやら、それのようです(*´∀`)
まだインストールしていないので、中身はよくわかりませんが
ちょっと嬉しいかも。

■■■
以前作ってた曲は、曲そのものは出来てるんですが
編曲があるところから進まなくなっちゃって放置中になっています。
うーん、どうしたものか・・・。

現在は、ちょっとした企画用で曲を作ってます。
ある人が書いた詞に複数の人でそれぞれ曲を付けるという感じ。
詞は改変してもよいので、参加してる人の色がでそう。

以前にも同じ企画があったんですが、その時は
曲が作れなくて駄目だったので今回は完成まで行けたらなぁ。

編曲と構成で悪戦苦闘中です(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL