2009’08.24・Mon

09/09/09の話

以前から噂されていた
FL studio 9が2009/09/09にリリースされるようですね。

image-line
ここでfix内容や新プラグインなどが公開されています。
やっぱり新しいverはわくわくしますね。
自分の場合、今でも基本的な部分しか使えてないので
使いこなせない機能がまた増えてしまうのかぁ・・・(´・ω・`)

とりあえずリリースされたらサブPCに入れてみようかなぁと思ってます。
今やってる曲の作業がSONAR側に移るまでは、
FL上で作業するので途中でver.upして不具合でたりすると
怖いですからね。

■■■
それにしても作業中の曲の編曲でうーん、どうしようかと悩み中。
歌詞からこんなイメージでってのはあるんですが
なかなかそこに行かないというか。
どれを足したらそこに近づくのかとか、どれが余分なのか
そもそも最初から組み直したほうがいいのかとか。

私の場合、仮で置いた音色をそのまま使うことが多いので
最初の音の感覚からなかなか抜けれなかったり。

来週あたりまでに進展するといいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFL Studio
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL