2009’09.03・Thu

続 耳にした話

IK Multimediaのプラグインほぼ全部入りの
Total Studio 2が数量限定ですが¥49,770でセールが始まりました。
これは通常価格の1/3なので非常にお得かも。
音源からアンシミュ、マスタリング系まで
一部のプラグイン以外全部入りになっています。
T-RackS 3 Standardも入ってるのでSinglesのクラシック以外を揃えた人は、
かなりお得な形になりますね。

ここのところセールが続いて、後だしでセール始めるところのほうが
お得で悔しい思いをしてる人もいると思うんですが、
今回のセールも「なんで今頃なんだよぉ」と地団駄を踏んじゃいそうな
内容ですね(´・ω・`)

機材好きの私としては、ちょっと欲しいなぁとも思ったり。
でも昨日の記事のURSも欲しいしなぁ、うーん。

■■■
NI社のKOMPLETE 6の続報もきていますね。
AKOUSTIK PIANO
ELEKTRIK PIANO
PRO-53
B4 II
この4つはKOMPLETEから削除されて、
KONTAKT 4
GUITAR RIG PRO
ABSYNTH 5
が新規というかver.upとなり価格が$499ぐらい。$559(本家価格)。
KOMPLETE2~5からのアップグレードが$169。
KONTAKTもしくはREAKTOR2~5からの期間限定アップグレードが
$339になっています。(このオファーだけ9月末までの期間限定です)


AKOUSTIK PIANO
ELEKTRIK PIANO
PRO-53
B4 II
BANDSTAND
この5つは単品販売で数量限定ですが
各9980円でセールするそうです。
(9月8日現在でもう楽天等のショップで販売開始されています)

■■■
SONARの新verも情報がでてきましたね。
cakewalk.com
SESSION DRUMMERが3になったり、
パーカッション用?のストリップがついたり、
rexにネイティブ対応になったりといろいろ変更されるようですね。
ただ気になるのは、新GUI。
これってあんまり評判の良くない7HSのあれになるのかしら・・・。
見た目は良いのだけど機能的じゃないという、うーん。

本家では無償アプグレ付きで8が販売されるようなので
日本も今月末か来月末に発表、前後から無償アプグレ付きが販売されそうですね。

通常のアップグレードはやっぱり2万ぐらいなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL