--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.03・Thu

POD Farm Freeの話

POD_farm

ギターやベースのハードアンシミュで有名な
Line6からアンシミュプラグインの
POD Farmのフリー版の配布が始まりました。

リンク先にもあるように配布は
2009年9月30日までとなっているので気になる方は
早めに手続きをしたほうがいいかもです。

フリー版とはいえ必要環境にiLokか
Line6のオーディオI/FのPOD studioシリーズが必要となります。
ようはハード的なドングルが必要となるわけですね。

私はiLokでオーサライズしました。
リンク先の
「Download POD Farm for iLok.」を押して進み、
「Get While the Getting's Good」を押して進みます。
Line6のアカウントが必要になるのでアカウントが無い人は
リンクを進むとどこかで
アカウントを作ることになります。
基本的にはどんど進めていけば、iLokのアカウントを聞かれるので
入力してLine6側での入力を終えます。

iLokのサイトに行く前に
ダウンロードエリアから
「POD Farm Installer」をダウンロードしておくと良いでしょう。

あとはiLokのサイトでライセンスをダウンロードして、
POD Farm Installerをインストールすればokです。

配布そのものは今月いっぱいですが、ずっと使えるようなので
興味ある方は早めに手続きしましょう。

■■■
Guitar Rig 3のフリー版のGuitar Rig GOの導入の仕方を
解説しているブログを見つけました。

レスペス・トランクィル

細かく解説されているのでここを見ながらなら楽に導入できると思います。
トップページにリンクしようと思いましたが、
ブログ主さんの愛猫が亡くなったことが書かれていたので自重します。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


