--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.08・Tue

FL studio 9 RC3 の話

FL studio 9 のリリースを今か今かと待ってる人も多いかと思います。
私もその一人だったりするわけですが、
現在、FL studio 9RC3 がダウンロード可能になっています。

9RC3

Image-lineからアカウントのFL Studio Producer Editionのところから
ダウンロードできます。
あくまでRC版で正式版では無いので自己責任で導入してくださいね。
とにかく一足先に9を触りたいって人以外は正式リリースを待ったほうが
良いと思います。

FL9_1
起動画面のスプラッシュ。
ロゴの感じが変わりましたね。
エディションがなにやら置き換わるらしいので、もしかしたらXXLのとこが
修正されるかもという予想の書き込みがFLスレにありました。
どうなるのかな?

Just Hold On
初回起動時にデモ曲が展開されますが、
9では新曲?「Just Hold On」という曲が展開されます。
シーケンスとパッドから始まる曲でクールな中にも熱のある曲です。
個人的にデモ曲で一番好きかも。
8までなら「Dance With Me」が好きです。

サブPCのほうにインストールしてるんですが、
ちょっと古めのスペックなのでPOIZONE x2、Sytlusいっぱい、
アナログ系いっぱいはちょっと荷が重そうな感じ。
この曲ではOgunも使われています。

FL9_2
おまけでこの子たちも元気です(*´∀`)

■追記■
正式版は現地時間の9月9日なので注意してくださいね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFL Studio
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


