--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

待ちに待った製品版
FL studio 9 がリリースされました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

導入はFLユーザーならいつも通りで
デモ版をダウンロードする→アカウントでレジストリをダウンロード→
インストール→レジストリ追加

FL Studio 9 Released!
こちらに細かい変更点等が載っています。
RC3でも何気にあれ?こんなにミキサートラックあったっけ?と
思ってたんですが64チャンネルから99に増えてたんですね。
マルチスレッドでのミキサー処理?も追加って書いてあるので、
今まではなかったんですね。

8まではデモ版で追加購入だったWASPが製品版として追加されました。
WASPってわりと地味なアナログ系シンセですが、以前にちょっと欲しかった時期が
あるので嬉しいかも。

What's new in FL9 ?
このページは以前からありますが、製品版リリースに合わせて
多少変更されています。

さてこのページを以前に見たことある人ならアレ?と思うはず。
そう新プラグインのデモ版が追加されています。

Sakura
ピンク色の配色と左上のロゴがとても可愛いプラグイン。
物理モデリングストリング音源です。
このページ面白いのが、
5 stage hanami-process
The Sakurazensen is coming
といった言葉が使われてること(*´∀`)
ちゃんと下のほうに解説があるのも(;´Д`)スバラスィ

ということで、早速試してみようかと思っていたんですが・・・
FL9の本体のダンロード失敗を繰り返しています・・・。
FLスレのダウンロードが成功した人の話によると、Sakuraは現状同梱されていないとのこと。
ならばと思い、
Sakura単体のデモ版を落として試してみようかと思ったら
こっちはまだアップロードされていないという状況でした(´・ω・`)

これはこれで某ネトゲのリトライオンラインで慣らされてるので
楽しめてますが、
正常にダウンロードできるようになるまで
もう少し時間がかかりそうです。

■追記■
9月10日現在、DLできる場所も増えてスムーズにDLできるように
なっているようです。
Sakuraはあいかわらず、アップロードされず(´・ω・`)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFL Studio
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


