2009’09.11・Fri

ちょっとしたネタの話

FL studio 9リリースで盛り上がっていますが
本スレにて面白いネタがあったのでピックアップ!
書き込んだ人ありがとう!

Forumのここの記事なんですが、
ブラウザのプラグインデーターベース上での
アイコン表示を変更できるんですね。
Chan-s
こんな感じにDTMマガジンに連載されてる擬人化のキャラに
置き換わります。

導入方法は
Forumの一番下のZipファイルを解凍したら
FL studio 9→Data→Patchesに置きます。
この際、同名のフォルダがあるので上書きするか各フォルダに
中身を上書きするかしましょう。
(上書きが嫌な人はフォルダの最後になにか名前を付け加えるといいかも。
 _orgとか。ただこの場合はデーターベースが複数になります。
どちらにしろオリジナルが無くなるのが嫌な人はバックアップしときましょう)
表示上の遊びですがキャラ物が好きな人は( ゚д゚)つ ドゾー

あとメニューのHELPからaboutでクレジットが見れるんですが、
FL Danceを起動しておくと表示がフルーツから
FL-chanになるんですね、知らなかった!

FL

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieFL Studio
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL