--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.02・Fri

SONAR 8.5の動画の話

SONAR 8.5 最速レビュー という動画がyoutubeにアップされています。


日本語字幕もあるので公式の説明より、概要がわかりやすいかも。
個人的にPX-64にダイナミクスプロセッサーが付いてて
動画を見る限りでは効き方も良い感じ。
SONAR8にもTS-64 Transient Shaperが入っていますが、
なかなか使いこなすのが難しくて遊びでは使ったことはあるものの・・・って感じ(´・ω・`)
実用としてはPX-64のほうが使いやすそうかなぁと。

ステップシーケンサ2.0が何気に良いかも。
フラム打てたりとか新しい操作パネルとか便利そうかも?

英語版使いの人はすでに使ってる人もいるんでしょうね、実際はどんな感じなんでしょうね~。
日本版は去年と同じでしょうから案内メールがもうすぐしたら来て、
実際に届くのはクリスマスあたりなんでしょうね。
待ち遠しいです。

■■■
まわりのDTM仲間さんたちが新曲アップしたり、もうすぐマスターアップで
何か負けてられない!と思ったりもしたわけですが、
相変わらず詞の残り部分が埋まりません(;´Д`)
埋まらない~って言うばかりじゃ進まないので、
出来てるブロックは処理しちゃってミックスもある程度詰めちゃいました。
なにやら異音が鳴る場所があるので、そこを解決しなければ・・・。

それにしても私のミックスって、なんでこんなにこじんまりしちゃうんだろう(´・ω・`)
みんなみたいに上も下も綺麗にでて、広がりがあって邪魔しあわない
ミックスが出来るようになりたいなぁ。

■■■
関連記事
ハガキの話
SONAR 8.5 の話
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSONAR
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。