--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.05・Mon

ハガキの話

8.5
今年もやってきました。アップグレードのハガキ。

cakewalk.jpにも案内が来ています。
アップグレード・キット版って以前あったかなぁ?
もしかしてこれは差分だけ入ってる分なのかしら。
それでちょっと安いみたいな。
うーん、よくわからないので問い合わせてみようかなと思っています。

差分売りだったら、どうしようかなぁ。
全部入りのほうがセットアップが手間が少し楽になるとは思うんだけど、
年に何回再セットアップするかなんですよね。
うーん、悩むけど価格みたらきっとすぐ決まると思うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

■追記■
ローランドに問い合わせたところ、
アップグレード版は通常版と変わらず全部入りで、
フルインストールするとSONAR 8、SONAR 8.5が共存できるそうです。

アップグレードキット版はマニュアルが8との差分のみになるのが大きな違いとのこと。
価格は中旬の発表までお待ちくださいとのこと。

ということでしたので、グレードを上げるというのでなければ
(例:studio→PEとか)
素直にアップグレードキット版でいいかもしれませんね。

■追記ここまで■

■■■
関連記事
SONAR 8.5の動画の話
SONAR 8.5 の話
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSONAR
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


