2009’10.09・Fri

お値段の話

SONARのアップグレード価格が発表されました。
アップグレード・サービスのご案内
以前に書いた記事と同じ公式のとこですが、「詳細はこちら」と
先行予約キャンペーンが更新されました。

SONAR 8 PRODUCERからSONAR 8.5 PRODUCER アップグレード・キットだと
10,500円ですね。
内容と釣り合う価格かは人によって違うとは思いますが、
プラグインを買ってSONARに新機能が付いたりと考えれば安いのかもとも思ったり。
(だまされてる!?)
発売前に申し込んだ場合は11月中旬に届くということなので、
去年より一ヶ月ぐらい早く触れそうですね。

先行予約キャンペーンは「Vintage Sound Library Vol.2 for D-Pro Series」。
D-Proの拡張パックですね。
確か8の発売時に特典で配ってたシリーズにあたるのかな?
(8のD-Pro拡張ライブラリは、その後のアップデータで無料で配布されています)

手続きはまだ出来ないようですね~。

■■■
なんというか、またまた気持ちに厚い雲がかかってきました。
そんな時になんとなく買ってきたお菓子がおいしくなくて、なんだか泣きたくなります。

久しぶりに深夜にちょこっと出歩いたら、
空気が澄んでて月が綺麗で星が鮮やかで
やっぱりなんだか泣きたくなりました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSONAR
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL