--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.18・Wed

Free M30 Reverb の話

ハードやPowerCoreで有名なTC electronicから
フリーのリバーブがリリースされました。
もちろんNative環境向けのVSTなので一般の環境で使えます。

Free TC Electronic M30 Reverbから
入力欄の上から名前、メールアドレス、国、自分がどのポジションのかを入れて
チェックボックスにチェックを入れてGive me~のボタンを押します。

そうすると記入したメアドにダウンロードページが記載されたメールが届くので、
そこにアクセスしてダンウロードすればokです。

フリー版ということでホールのみしか選べませんが、澄んだ感じのリバーブです。
設定できる項目も少ないですがプリセットは、インサート用とセンド用が入ってます。

■■■
TRILIANのシンセベースの音色パッチがリリースされました。
発売当初はシンセベースのパッチがデモ版的な物しかありませんでしたが、
やっとTRILIAN用の物がリリースされました。
カテゴリにシンセベース、モノベースが増えています。

ちなみにTRILIAN用のTrilogyのパッチは12月リリース予定です。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。