2009’11.27・Fri

ご紹介の話


minamiさんの新曲がアップされました!
ってアップからちょっと取り上げるのが遅くなっちゃいましたね(´・ω・`)
クリスマスを先取りした可愛い曲です。
今回もギターのカッティングがかっこよい!
メロの作り方がminami節な感じですね、「この人の曲」っていう個性があるというか。
私には無い物なので羨ましいですね。
クリスマスソングかぁ、ぬーん。
なかなか締め切り守れない私には厳しいかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieご紹介!
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL