--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.30・Wed

年末の話

すっかり年末です。
あと何十時間もすれば新年でございます。

今年のはじめに書いた目標は達成できませんでした(´・ω・`)
アルバムが出せるぐらいの曲数を書くってやつです。
今年、アップしたのが3曲。
最後まで詰めれなかった曲が2曲。(mixで躓いてるのとアレンジで躓いてる物)
パターン物はわりと作ったかも。
やっぱり「空のコンパス」の詞が埋まらなかったのが問題だったのと
その時期にちょっといろいろあったので、その辺で音楽から遠ざかった時間が
長すぎたかなぁと。

今年はいろいろ機材を買いました。
使いこなせないのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今年は音源はバンドル系で増えた感じなので、
実質的にはエフェクターのほうが多いかな。
来年は少しでも使いこなせるようになりたいなぁ。

来年はちょっといろいろ個人的にあるので、どうなっちゃうかわかりませんが
来年のこの時期も同じようにここで1年を振り返れるといいな。

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


