2010’01.04・Mon

年頭の話

新年も、もう四日です。
年末年始はFF13やってました( ´∀`)

今年はちょっといろいろあって、製作活動できるか微妙だったりします。
でもやりたいことがあるので去年みたいにできればいいなぁ。

今年の目標というか活動方針は、
好きなことやろーって感じで出来ればなぁと。
とりあえず、作りたい曲が去年からあるのでそれを出来ればなぁ。
去年のミックスで詰まった曲も完成しないとなぁ。


去年のホリデーシーズンセールで買った、esoundz.comのThe Ultimate Studio Drums Group Buy. (Group Buy)が
ちょっとずつダウンロードできるようになってきてるんですが、
なにやら人数ボーナスでピアノのライブラリがおまけについてました。
(ちなみにまだ肝心のドラムライブラリは2個しかダウンロード可能になっていません)
この商品のOcean Way Drumsのキットがお目当てです。
元の値段を考えるとかなり安かったのでつい・・・。

今年もちらしの裏的な記事ばかりになると思いますが、
お付き合いしていただけたらと思います。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDTM全般
Genre音楽 ThemeDTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

>ちらしの裏的な記事

楽しみにしています。

デリシャスカレー:2010/01/05(火) 01:08 | URL | [編集]

>デリシャスカレー 様

今年も気長にお付き合いくださいませませ!

卯月めい:2010/01/05(火) 08:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL