--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.16・Sun

帰ってきた話

お久しぶりでございます。

引越しやら就職活動やらがなんとか一段落して、
ネットもやっと開通しました。
お仕事もこのご時勢ですが、なんとか再就職できました。

音楽関係、機材関連は完全に浦島状態で
手持ちのプラグインやらアプリのアップデートを確認したり、
メーカーに登録してる情報の変更したり、
そんな感じです。

ネットに繋がる前に少しだけFLいじってたりしました。

VOCALOID2のアペンドもまだ買えてません、というか
ちょっと先じゃないと無理かな(´・ω・)

活動そのものはかなりローペースになりそうで困ったものです。

■■■
それにしても、いまさらですが「冬のうた」のリズムが壊滅的にだめですね。
自分で聴いてもダメだと思いました(;´Д`)
どうにか暇を作って、ちゃんとしたいなぁと。
テンポももうちょっと遅いほうがいいし。

作りかけが何曲か。
作り始めてるのがひとつ。
今年の目標にしてる曲はまだ手付かず。

うーん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie私事

Next |  Back

comments

お帰りなさいまし~
元気そうでなによりです。

>今年の目標にしてる曲・・・

どんなだろ。

デリシャスカレー:2010/05/22(土) 22:27 | URL | [編集]

>デリシャスカレー 様

お久しぶりでございます。
なんとか生きております。

今年の目標の曲、まだやったことないジャンルで大好きなジャンルの物です。

今年中にできるのやら・・・。

卯月めい:2010/05/23(日) 10:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


