--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.06・Sun

猫つながりの話

昨日今日とお休みで、疲れがたまってたのでのんびりしようと思って
昨日のお昼過ぎあたりまで洗濯したりしていました。

急に実家の猫様に会いたくなったので実家に行っていきました。
車でも2時間半ぐらいかかるので、ちょっとしたドライブですね。

帰り道でラジオから「にゃ、にゃにゃ」歌声が。
なんだろうと聴いていたら、相対性理論っぽいなぁと思っていたら
相対性理論のボーカルの
やくしまるえつこさんの「nekomeshi」という曲でした。
相対性理論と同じくオケがかっこよくて、掴みどころのないふわふわ
ボーカルと詞。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieその他

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


