--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.28・Sat

Sowerリリースの話

前回書いたImage-lineのSawerがリリースされたので、
早速購入しました。
が、うちの環境でコード押さえるだけで
FL上のCPUメーターが50%近くいきます(;´Д`)
パッチによってかなり違うんですがパッド系のパッチがその傾向が強いかも。
プリセットは、VSTiに付属される物とどうやらダウロードする物が
あるようです。(いまのところオンラインのほうはコンテンツがありません)
確かに抜けは良い感じではあるんですが、現状ではちょっと制作で使うには
厳しいかなぁ。
ちなみにうちの環境は、
OS:Vista home Premium 64bit
CPU:Q9550
MB:P5K-E
メモリ:8G
グラボ:Gf9600GT

SONAR8でも試したんですが、1コアだけ使用率がどーんと上がりました。
SONARなどはフリーズ機能があるからなんとかなるけど、
フリーズの無いFLでは厳しいものがあるかも。
単体で50%近くっていうのはうーん・・・。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


