2010’12.31・Fri

大晦日の話

今年はいろいろあってブログの更新もなかなか出来ない状況でした。

そのわりにあと詞が埋まらないだけの曲だったり、作りかけの曲が
結構できました。
ニコニコ動画のほうには1曲もあげてないので実質的には0曲ですねヽ(;´Д`)ノ
PULSEのCDに収録した曲2曲が新曲ではあったので何もなかったわけでも無いんですが
と言い訳してみたり。

年始に今年やりたいことをちょこっと書いたんですが、
それは半分ぐらいは出来たものの結局完成まではもっていけませんでした。
そして年末にちょっとした企画物で書いた物のほうが
やりたかったことに近いのかなぁと方向が変わったり。


機材関連では、
今年1年、特にこのホリデーシーズンセールで、いろいろ買ったなぁと。
本当はこの記事でまとめていろいろやろうと思ったのですが間に合わず。

音源が3つぐらい。
エフェクタがアプグレ含めて3つぐらい?

それにSONAR X1 アップグレードですね。

こんな感じ。
本当はセール+円高コンボなのでちょっといい物買おうかと
手続きしてたんですが、
入力してる間にセール終わっちゃいました(゚∀゚)アヒャ

こんな感じで今年も終わろうとしていますが、
来年もマイペースでの更新となるでしょう。

それでは良いお年を。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie私事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL