--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’03.20・Sun

最近のセールの話

いろいろと大変なことが続いていますが大丈夫でしょうか?


最近のセール情報をまとめてみました。

audiomidi.comは、結構いろいろセールをするのでメールが楽しみだったりします。

IK Multimedia Miroslav Philharmonik Classik Editionが$15。
オーケストラ音源のMiroslav Philharmonikの廉価版のセールですね。
通常版は7Gの容量ですが、こちらは1.5Gとなっています。
オケ音源が欲しい方には良いかも?

私は去年の年末にsoundsonline.comのサイバーマンデーセールのときに
EASTWEST QUANTUM LEAP SYMPHONIC ORCHESTRA(QLSO)の GoldとMicsetを買ったんですね。
音とかやっぱりすごく良いんですがメモリの使い方が結構大変なので、
スケッチでは厳しいかなぁという感じです。
(その後、メモリを増設したので余裕はできたのですが
 スケッチのときは気軽に作業したいのでスケッチでは使ってません)
なので、今回のaMのセール買ってみました、$15ですしね。
たぶん週明けぐらいにシリアルくると思います。

同じくaMで、PreSonus Studio One Artistが$30。
PreSonusのDAWの廉価版です。
Studio OneはCubase SXなんかを開発してた人が開発してるそうですね。
以前、デモ触った感じだと付属のEQやコンプが使いやすい感じ。
このStudio One ArtistはVSTなどのプラグイン拡張ができないのが弱点で、
上位版のProにアップグレードするための足がかりとして
購入するといいかもです。

aMではWavesのマンスリーセールの物も結構安くなってます。
今月だとPLATINUM,GOLD.SSL4000などなど。
DUENDEと比較していたWaves SSL4000ですが、コスパを考えると
今回のセールのWavesのほうがお得だったので買ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみにDUENDEのSSLストリップとバスコンプのセットのBOX版は5万弱で
国内の楽器屋さんなどで予約が始まっています。
発売は3月末だったかな。

cakewalkのストアでいろんな音源がセール中です。
Raptureが$99、
Session Drummer 2が$9.99、
Z3TA+が$19.9、
SFZ+proが$0, Squareが$0、
Studio Instrumentsが$49.99
Dimension LE with Garritan Pocket Orchestra $5

proaudio-plugins.comでMcDSP製品がセール中です。
ちょっと前のセールのほうが安かったんですが、
今回は前回になかったチャンネルストリップのChannel Gやレトロがセールしています。
McDSP製品は、JRRshopのほうが安かったり、
アップグレード各種もセールしてるので場合によっては、こちらのほうがお得かもです。

最近のセールをまとめてみました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


