--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’04.06・Wed

SONAR X1 QuickFixの話

SONAR X1 QuickFixが公開されました。

これを適用する場合はX1bを先に適用しましょう。

うーん、リリースノートにもないけどやっぱりスナップが変。
たしかにスナップの効き方はよくなったんですが、相変わらず変なノートの長さでスナップします。
最初は3連符にスナップしたのかと思ったんですが、
4分音符の長さにノートを伸縮してスナップしていくと
379,279,302 といったノートの長さにスナップされたりします。
なんだろう、この中途半端なスナップ。
個人的に8分音符にスナップ指定したら8分だけにかっちりスナップしてほしいんですが、
このよくわからない仕様はどうにかならないのかなぁ。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieSONAR

Next |  Back

comments

Quickfixにビルド246がでてますね~

AGPR:2011/04/20(水) 23:31 | URL | [編集]

>AGPR 様

いらっしゃいませ!
Quickfix ビルド246は245に差し替わる感じでアップされた感じですね。
細かくビルドを刻んですぐリリースしてくれるのは好感が持てます。
早いとこまとめて1つのverがでると嬉しいかもですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

卯月めい:2011/04/20(水) 23:40 | URL | [編集]

僕も同じやつをつかってるんですけど、全然やりかたがわかりません・・・・よろしければ軽くレクチャーしてほしいです><
スカIDはこれです; lucky-judy-and-mary

さんた:2011/04/27(水) 19:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


