CakeWalkのストアにてSONAR X1 LEへの無料アップグレードが開始されたようです。

以前にSONAR LE系を登録してる方が対象だと思われます。

ログインしてMy Accountに入ると
My Registered Productsのところに
Free SONAR X1 LE update
Free SONAR X1 Explained sample video
SONAR X1 LE Reference Guide

が追加されてると思いますので、そこからDLしてください。
こんな感じ
LE

まだ落としてるとこなので詳細は確認できませんが、興味のある方は( ゚д゚)ノ ドゾー

■■■

IK MultimediaからAmpliTube 3.5リリースに伴って、
AmpliTube 3 FREEがリリースされました!
ページの下半分にアカウントをもってない人、もってる人向けのダウンロード方法が書かれています。
IKのアカウントをもってる人は、ログインして
User Area > Downloadsと進むと
AmpliTube 3 FREEが追加されてるので、そこからダウンロードしてください。
こちらもDL中でカクにできてませんヽ(;´Д`)ノ
と、いうかIKのサイトが重すぎでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

フリー物(?)の大物っぽかったので、取り急ぎに記事をアップしてみました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

お久しぶりです。
待てど暮らせど本家cakewalkで登録されなかったのとTTS-1欲しさで例のアウトレット価格でSONAR HS7を買ってしまったのですが…。
このレジストも試して本家cakewalkでしてみたのです。

そうすると…やっぱりダメでした。
何がダメなんだと思うんですがSTOREには登録されませんでした。
仕方ないのでサポートにメールかなぁ…。

Mickey:2011/04/22(金) 21:45 | URL | [編集]

>Mickey 様

登録が反映されない件なんですが、
同様の状態になった方がメールで問い合わせたところ、なにやらアカウントが二重にできて?いたらしくそれが原因だったらしいとの
お話の書き込みを見かけました。
どちらにしろカスタマーサポートにメールしないとダメみたいですね。

早く解決することいいなぁ。

卯月めい:2011/04/23(土) 00:16 | URL | [編集]

おはようございます。

数日前にカスタマーサポートへメールをしたのですが、まだ反応がありません。
日本語からの翻訳がダメだったのかなぁ。
それとも送信できてなかったのかなぁ。
通常だとどれくらいで反応があるものなんでしょうか?

もうしばらく待って反応がなかったら再度送信を試みようと思います。

Mickey:2011/04/27(水) 10:10 | URL | [編集]

>Mickey 様

Cakeのカスタマーサービスはわりと対応が遅いみたいで、
1週間ぐらい待ってみてこないようなら催促してみるといいかもです。
海外の場合、日本のようにきっちりきっちりって感じではないことが多いです。
ここ何週間かの間にCakewalkのサイトのが落ちてたりしたので、
もしかしたら届いてないのかもしれません。
とりあえず、もう少し待って再送してみましょう。

卯月めい:2011/04/27(水) 18:50 | URL | [編集]

数週間のんびりと待ってみたら気が付いた時には登録されていました。
これで無事に8.5やX1のLEが無料ダウンロードできそうです。
本当にこのページのおかげです。ありがとうございます。
それにしてもX1が2.5GBって…。

Mickey:2011/05/23(月) 12:03 | URL | [編集]

>Mickey 様

おー!時間はかかりましたが解決したようでめでたい!
私はなんにもしてませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

卯月めい:2011/05/24(火) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL