--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

CDのマスターデータをやっとのことで受け渡しできましたヽ(;´Д`)ノ
と、いうのも
先週マスターアップしたものの、私自身の曲のmixやらいろいろ納得できなくて
かなり落ち込んでいたんですね。
そこでPULSEの面々が気を利かせてくれて今週末まで期日を延ばしてくれたんです。
本当にありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。
いろいろ問題はあるものの、以前よりは聴ける感じには出来たと思いますが
CDで並んでる他の方の曲と比べると私の曲は何倍も
クオリティが低い感じです(´・ω・`)

今回も兵長さんがクロスフェード動画を作成してて、
パイロット版をみせてもらったんですが
前回が詰め込んだ感が強かったので今回はシンプルな感じとなりました。
クロスフェード音源は私が作りましたが、事務的に組んじゃった感じかも。


と、いうことで
6月12日開催のボーマス16 B41 にてPULSE の2nd アルバム

harmonic girl (ハーモニックガール) がリリースされます!

今回は曲順だけですがぺたぺたと。

 harmonic_Girl

01:いっしょ                  :つこ
02:オリジナルプレゼント          :minami  
03:5cm先の恋                :つこ
04:僕から繋いだ手、君から離した手  :雨降らし鍵盤弾き
05:よりみちほりでい            :Enicy
06:フルスロットルはShinyDay      :兵長
07:ただいま                 :兵長
08:雨音リフレイン             :卯月めい  
09:TURN AND AROUND         :puno
10:無一過                  :minami
11:星になるまで              :卯月めい


4曲目、雨降らし鍵盤弾きさんは今回から参加です。
9曲目、punoは今回から参加のこんぶ芯さん、兵長さん、私のユニットです。
兵長さんが作詞したものに曲を私がつけました。
こんぶ芯さんはジャズピアノプレイヤーの方でイントロや間奏の演奏を。
編曲やマニュピレートは兵長さんという感じ。

ジャケットや動画イラストはHaqさん。
色の感じやタッチが魅力的な絵師さんです。

本当は6,7の間にもう1曲入る予定でしたが私が落としたので
入りませんでした(;´Д`)

こんな感じになります。
クロスフェードのほうはもうちょっと後で告知できると思います。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


