2011’05.29・Sun

harmonic girl crossfade の話

クロスフェードPVがアップされました!
ニコニコ動画で直接再生すると
ニコ割(動画の上の窓)に曲の詳細が表示されますよ!
なかなか凝ってるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、PULSEの公式ブログも出来ました!
ここにリンクか左側のリンクの欄から飛べます。
そっちで私も何か書くかも?



と、いうことで動画に先駆けてクロスフェードデモをアップ!


Harmonic girl crossfade plus by Mei_Uduki

前回の記事と重複しますが、収録内容を。

6月12日開催のボーマス16 B41 にてPULSE の2nd アルバム

harmonic girl (ハーモニックガール) がリリースされます!
 
harmonic Girl   イラスト:Haq

harmonic_girl

01:いっしょ                  :つこ
02:オリジナルプレゼント          :minami  
03:5cm先の恋                :つこ
04:僕から繋いだ手、君から離した手  :雨降らし鍵盤弾き
05:よりみちほりでい            :Enicy
06:フルスロットルはShinyDay      :兵長
07:ただいま                 :兵長
08:雨音リフレイン             :卯月めい  
09:TURN AND AROUND         :puno
10:無一過                  :minami
11:星になるまで              :卯月めい


現在、作成中?のPULSE公式ブログのほうで細かい参加者の情報が
載ると思うのでこちらでは割愛します。
何か聴いた人の胸に残るアルバムであるといいなぁとか思ったり。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieご紹介!

Next |  Back

comments

こんばんは
皆さん良いですね。
クロスフェードPV自体も、とても良い出来ですね!
最近、まったく曲を作っていないので、良い刺激になりました。

話は変わって、cubase6はwin7だけなんですね。
sonar x2も、もしかすると・・・
vistaで引っ張ってwin8にするつもりですが、厳しいかなぁ・・;

デリシャスカレー:2011/07/18(月) 20:06 | URL | [編集]

>デリシャスカレー 様

2ndコンピは、1枚目より全体の色が不思議と揃ったのが大きかったかもです。
PVは1枚目のときのPVが詰め込んだ感じだったので、
なるべくシンプルで統一感のある感じで制作されました。

Cubase6は、VISTAでも問題なく動くと思います。
Windows 7とVISTAは兄弟みたいな物なので、よっぽど何かなければ大丈夫かと。
Pro Tools 9もWindows 7オンリーみたいな表記ですがXP環境でも動作するそうです。

卯月めい:2011/07/19(火) 00:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL