--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’09.04・Sun

harmonic girl の話

もう1曲アップしていました。


作詞:かなき
作編曲:卯月めい
イラスト:Haq
動画:兵長(from PULSE)

この曲はPULSEの2ndコンピのタイトルと同名で、
タイトルソングとして収録しようと思っていたのですが歌詞が書けずに
落ちてた曲ですヽ(;´Д`)ノ
アルバムタイトルを決めたのも締め切りに近い感じで
ハーモニックガールという言葉から音符が出てきました。
そこから突貫でmixまで終わらせていたんですが、結局落ちましたw

曲的にはずっとバッキングが同じで最初から最後まで通しています。
もっとフィルター使ったりとかグリッチ使ったりとか広げれたかなぁと
思います。
ちなみにドラムのキック、クラップ、ハイハットは
FL studio 9以降のデフォで挿さってるのをそのまま使いましたw

ユニゾンコーラスが良い感じにはまったなぁと思います。

あまり再生が伸びないとこを見るといまいちなのかなぁ。
作った私が好きなので問題ないけれどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieオリジナル

Next |  Back

comments

こんばんは
心地のよいリズムと爽やかさで、私の心を落ち着かせてくれます。

癖になりそうなメロディで、しばらくたっても
「harmonic girl♪」
が頭の中で流れていそうです^^

デリシャスカレー:2011/09/17(土) 19:00 | URL | [編集]

>デリシャスカレー 様

ありがとうございます!
そう言ってくれるのはデリシャスカレーさんだけですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

卯月めい:2011/09/18(日) 19:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


