JRRshopに注文していた
Native Instruments KOMPLETE 8 アップグレードがやっと届きました。

k8_1

発売日の一ヶ月前に注文していたんですが、NIからJRRへの卸しが
噂によると20個ずつだったらしく
JRRからの発送が発売日から一ヶ月後になってしまいました。

この箱、なかなか凝っていて
箱の上の面がマジックテープで留まっていて、それを開くと

k8_2

こんな感じで収録されてるパッケージの写真が。
そして、これを左右に展開すると、

左側
k8_3
右側
k8_4

こんな感じにプラグインの画像が載ってます。
箱そのものは普通に横から開けて中箱を引き出すタイプです。
そして中身は、

k8_5

パッケージの画像っぽい台紙?が1枚。
シール、USBケーブル、セットアップガイド、
インストールメディアのHDDになります。

セットアップガイドは日本語も収録されてますし、箱そのものも
日本語での記載があります。

早速インストール・・・と行きたいんですが
夏にPCの再セットアップやHDDの入れ替えをするつもりが出来なくて、
HDDが足りない状況です(´・ω・`)

できれば年末に再セットアップしてインストールするつもりです。

それにしてもNI製品全部入りってすごい。
でもK以外で単品で買ったSCARBEE FUNK GUITARISTが、
だぶっちゃいました・・・。
ちなみに今作ってる曲でSCARBEE FUNK GUITARISTを使っていたりΨ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL