s_20111107220311c86.jpg



朝焼けに染まる君に -crossfade demo - by Mei_Uduki

PULSE 4枚目のコンピレーションアルバム、
「朝焼けに染まる君に」のクロスフェードデモをアップしました。

2011.11.19のボーマス18にてリリースされます。

詳細はこちら

DTM互助会 PULSE公式ブログ

私の曲は、ちょこっと問題を抱えてたので差し替え版をDLできるようになっています。
そちらは、アルバム用に音量を調節したものなので
私の曲を落としたいという人がいるかわかりませんが
オリジナルの音量の物をこちらにアップします。
プレイヤーの右側の下矢印を押すとDLできます。
扱い的にはボーナストラックになっちゃいましたね。

hide and seek (edit ver.) by Mei_Uduki

音源メモ。

Vo:MIKU Append
Bass:Trilian
E.Gt:SCAEBEE FUNK GUITARIST
E.Gt:SC Electric Guitar
organ:B4 II
E.Pf:SI-Electric Piano
Brass: INDEPENDENCE PRO 3.0
Dr:Addictive Drums Funk ADpak

こんだけ音源使ってもひどい音になるのは、ある意味才能といえるでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ボーカル音痴なのは仕様です。

3連休でボーカル作ってmixしてと突貫だったんですが、
初めて使う手法なんかをやってしまったら出来上がったのがひどいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
耳が馬鹿になってる状態でCDの編集作業も行って全然気づきませんでした。

何をやったかというと、ボーカルが細いのでダブルにしてみようと。
ボーカルデータからランダマイズして、それをダブルにしたんですね。
でもピークがひどい音を削らずに重ねたので、増幅されちゃって
もう聴くに堪えない感じでした。

なので、その辺を直して全体のバランスをいじったものが差し替え版やedit版です。

なんちゃって英語はうん・・・頑張ったと思うヽ(;´Д`)ノ

今回は、マルチトラックを作る際や取り込む際にトラブルが多くて大変でした。
もしよければ聴いてくださいな。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieご紹介!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL