2009’01.30・Fri

巡音の話

ruka

クリプトンから届きました。
CV1~2と比べてマニュアルが小さい冊子からトールケースサイズの物になって
読みややすくなりましたね。
適当なメロ作って歌わせてみました。
ふんふん、デモで聴いてたより扱いやすそうかな。
英語のほうは、なかなか面倒そうですね。
ワンポイントワンポイントで英語が入るような曲なら今までと同じ感じで
入力できますが、全編となると結構大変そう。
SONARのV-Vocalで補正したりいじってみたりしてて感じたのは
語によってちょっとノイズがでやすそう。
ギターのスライドノイズみたいな音。
適当に打ったのが原因ならよいんだけども。
リンレンに比べればベタでもなんとかなりそう。
ミク+ルカの組み合わせだでデュオなりコーラスなりするとよいかも。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL