2011’11.14・Mon

punoの話

私、卯月めいと兵長さん、こんぶ芯さんのユニット
puno(ぷの)の動画がアップされました!

turn and around


この曲はPULSEの2ndコンピに収録されてる曲です。

この曲は兵長さんが書いた詞を英語詞にした物を受け取って、
そこにメロをつけました。
曲を書いてラフのアレンジをしたものに、
こんぶ芯さんがピアノをつけて、
それを兵長さんが再アレンジをした物です。
mixも兵長さんが担当しています。

私が書いた最初のデモでは、わりと明るい感じでしたが
兵長さんがしっとりした感じにアレンジしてくれて
とても良い感じになったと思います。

都合上、こんぶ芯さんのピアノはサンリング的なアプローチで配置されました。
なので通常のコード弾きは普通の打ち込みです。

動画に使われてるジャケット写真は
Haqさんの撮影した物を使わせていただきました。

動画制作&ジャケットデザイン、加工は兵長さん。
私はジャケットデザインで案をだしだけというヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今のところpunoの曲は3曲あるので
動画もそのうちアップされるかもです。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieご紹介!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL