--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’08.21・Tue

最近の話

すっかり更新が滞っておりますヽ(;´Д`)ノ

作業的には秋のボーマス合わせのコンピ用の曲を作ってるとこです。
雨音リフレインの再mixしてたあたりに作っていた2曲は
いまのところ没かも?
アレンジもわりと進んでいてもう少し頑張れば、なんとかなりそうでは
あるのですが。

そこでもう1曲書いた物をあれこれしていました。
が、盆休みの半分ぐらい使ってもアレンジが進まず・・・。

悩んでたところ、つこさんに聴いてもらって進展が。
〆切的に結構大変かなと思いますが、なんとかなりそうです。
やっぱり、自分以外の人に聴いてもらうのは大きいなぁと。


そんな感じでいつも以上にスローペースで作業しております。
決してPSO2をやってるからとかそんなんじゃないです、うん、たぶん。
因みにフォースやってます。
新生FF14も気になるなぁ。14か一ヶ月もたなかったけど(;´∀`)


気になる機材は、
Neo-Soul Keys 3x
エレピのKONTAKTライブラリで今回から3種類入りでリリース。
以前から気になっていて、
なかなか買うまでいかなかったのですが3種類入りなので、どうしようかなーと。
ここのNeo-Soul Suitcase Demosのセッションデモがかっこよすぎで
いつも聴き入ってしまいます。


あとXLN AudioのAddictive Keys
こちらのデモもかっこいい!
まさかドラム音源で有名なXLN Audioが鍵盤物の音源を出してくるとは
思いませんでした。
こちらはまだリリースされていませんが、気になります。
これも拡張パックいろいろでるのかなぁ、わくわく。


そんな感じでだらだらと生きておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


