--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’08.24・Fri

X2の話

SONAR X2 へのアップグレード価格が本家Cakewalkで発表されましたね。

SONAR X1 Producer Expanded or Production Suiteからが$99となっています。
私はセールでExpandedにアップグレードしていたので、
$99でアップグレードできちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どのみち国内でアップデートするとProducerからになってしまうので、
コストが多少あがっちゃうかなぁ。
日本語製本マニュアルの有無を考えると、
コストを優先して本家でアップグレードするか迷っちゃいます。

内容的には価格分ぐらいはあるし、
偶数ver.は安定版というジンクスがあるので
どうしようかなぁと。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieSONAR

Next |  Back

comments

お久しぶりです!
雨音リフレインも素敵ですね。
ボーカルも自然。
MIXが完璧です!

ところで
X2でますか!
偶数ver.は安定版
この言葉にやられます。
まぁ、X1でも安定していますけど(笑
XP、VISTAはサポート外れたのですね。
これを機にWin8にもアップグレードします。
ダウンロード版だと安いみたいですし。

デリシャスカレー:2012/08/26(日) 18:25 | URL | [編集]

>デリシャスカレー 様

お久しぶりでございます(*´∀`)
曲のほうありがとうございます!
そう言っていただけると、再mixしてよかったんなぁと。

X2来ますね!
X1は環境によって未だに安定しない人もいるようです。

Windows 8はConsumer Preview版を以前に
仮想環境に入れてみましたが、
新UIのメトロまわりが好みに合わなくて私は見送ろうって感じになりました。
タブレットでの操作を意識したレイアウトやギミックだったので。

RTM版や製品版でそのへんをある程度ラップトップ用に寄せてあるといいかなぁと思ったり。

卯月めい:2012/08/26(日) 21:49 | URL | [編集]

X1 LEの際はお世話になりました。
今回のX2もLEが出てくれば手を出してみようと思うんですが、XPはサポート外というのが。

これを機に7か8なのかなぁと思ったりします。

Mickey:2012/09/08(土) 00:57 | URL | [編集]

>Mickey 様

お久しぶりです!

LEは毎回リリースされていないかもですが、新しいVer出て欲しいですよね。
ここのところ、サポートOSからXPがなくなる物が多いので
OSを入れ替える時期なのかもしれませんね。
8を選ぶ場合はspがあたってからにしたほうがいいかもです。

卯月めい:2012/09/08(土) 10:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


