--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.03・Wed

相性問題?の話

SONAR X2とX1を平行して弄ってたりします。


とは言うものの、本格的にミックスなどはしていないので
不具合的な物を見つけたりはできてません。

ただ、X1もなんですがうちの環境では
SLATE DIGITALの製品で問題が出ています。

VCCは問題無いのですが
FG-X,VTMでノイズが出る問題が発生しています。
なぜ今頃気が付いたかというと、
私の作業だとFLで曲を作ってmidiをSONARにもってきて
アレンジを詰めてマルチトラックで書き出し。
そしてPro Toolsでmixするので
SONARで不具合が出ることに全然気が付かなかったのです。

VTMはFL studioでも不具合が出てしまっていて
ホストごと落ちます。

環境は
SONAR X1 EX (X1d build 535) x64
SONAR X2 PRODUCER (X2 build 306) x64

FG-X Ver.1.3.2(64bit) build 4341
VTM Ver.1.0.1.1(64bit) build 5065

です。

これは、なんていうか相性問題なのかなぁ?
それ以外は今のとこ大丈夫な気がします。
SONAR側というよりはSLATE DIGITAL側が対応してもらえないと直らないのかなぁ。
それともうちだけの問題なのかなぁ?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSONAR

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


