--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.21・Wed

困った話

ちょっと問題発生。
ボーカルにノイズが発生ししちゃってて、
原因を探ってるんですがなかなか特定できずにいます。
最初は流し込んだMIDIに問題があるのかと、データを作り直しても
駄目でした。
VOCALOIDをインストールし直したり、XPのほうでも試したり。
結局、兵長さんにVSQ渡して確認取ってもらったらノイズがでるみたいで
単純に言葉の組み合わせが問題っぽいけど
おかしいんですよね、ほかのパートは問題ないのに・・・。

詞は2番とDメロを残してますが、浮かばないので
MIX用に書き出し作業をしています。
ふとFLの書き出しオプションみたらミキサースプリットで書き出してくれる
機能があるんですね。
ということで、あとでやり直す設定やらをパンやら直して
書き出しました。
あとはSONARに持っていっての作業+詞を考えたり入力したりです。
できれば今週中には決着つけたいなぁ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


