--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’06.30・Sun

PULSE_7thコンピの話

PULSEのコンピアルバムの7枚目、
「7th encounter」のクロスフェード音源をアップしました。

私自身としては、かなり時間があって2曲書いていたんですが
春頃からアレンジに躓いてしまってて、
結局1曲しか出せませんでした(;´Д`)

クロスフェードを制作する日の前日まで音色に関しても悩んでました・・・。


そんなこんなで作詞のほうまで手が回らない状態でした。

そこで音屋ページの運営やInvisible Limiterなどを手掛ける
A.O.M.APPOさんのご紹介から
あおまふさんに歌詞をお願いしました。

今回、ユニットのpunoのほうは準備不足で落ちちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●7th encounter
【リリース日】 2013.07.07
【頒布場所】 THE VOC@LOiD M@STER 25 (お27)
【価格】 ¥1,000
【ジャケットイラスト】Haq  http://piapro.jp/xmetal

PULSEコンピレーション7thアルバム。





01 ショートスリープ 作詞:かなき 作編曲:つこ Pf:大胸筋 Dr協力:ここやん
02 一夏の華 作詞:裕 作編曲:minami Gt/Ba:くぎゆう
03 ハイブリッドハート 作詞:せんてふ 作曲:minami 編曲:兵長
04 森ガールになれなかった私は沼ガール 作詞:せんてふ 作編曲:兵長
05 星に願いを 作詞作曲:雨降らし鍵盤弾き 編曲:きんぴらごぼう、卯月めい
06 Blue is blue 作詞・作編曲:せんてふ
07 Sweet star 作詞:あおまふ 作編曲:卯月めい
08 encount 作詞:タカナシトリコ 作編曲:つこ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieご紹介!

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


