--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’09.22・Sun

最近のお話

sagyou_cyu

すっかり更新が滞ってます、卯月です。

なんというかセール関連ネタはツイッターで呟いちゃうことが多かったのと
UAD2を導入してからプラグイン熱が以前より冷めてしまったこと、
8月の中頃からよくわからない気持ちの落ち込みが続いてたこと、
などなどが重なってしまいました。

落ち込みが激しかったものの、コンピに収録済みのもので
アップしていない物をミックスし直したり
せんてふさんに素材をもらった曲を混ぜたりなどなどはしていました。

次回のコンピに収録する予定の曲は、3月頃に作ってた曲にしようかなぁと
作業しています。
UAD2導入前に作業してたのでIKの1176を挿していたとこは全部UAD2の新1176に
差し替えました。
使ってて思うのですが、IKの1176は低いとこが膨らむ傾向が強くて
クリーンというよりIKらしい濃い音になりやすいなぁと。
あと気になるのはリダクションメーターの動きが結構緩慢というか。
好みとや音色に対しての相性もありますが、
私はUAD2のほうが好きかなぁと。
というか、どっちが実機に近いかは別として
別物のエフェクターですねUAD2のとIKのとは。

などとよくわかってない私は思ったり。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


