2009’01.19・Mon

最近の話

締め切りも早一週間と破ろうとしている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
なんて言ってる場合じゃないんですよ(・ω・` )
曲がさくっと出来たー、日数的に余裕だーなどと思っていたら
この有様。
仮詞で使えるところは先に入力して、
埋まってないところをあれも違うこれも違うと埋めてる作業です。
やっぱり私には作詞は難しすぎます。
「この言葉」ありきで作業してるから難しいのか、うーん
やっぱ私のセンスと才能が足りないんだろうなぁ。

知人に教えてもらって知ったのですが、
週間ボカランのEDに私の「ハイパーアクティブ」を使って頂きました。
ニコニコのマイページ確認したら、
再生数が伸びてたりコメント増えてたり
減る一方だったマイリスも物凄い数になっていて驚きました。
本当にありがたいことです。
たくさんの人に聴いてもらえることは本当に嬉しいです。

mp3はピアプロにてダウンロード可能になってます。
あなたのライブラリに加えていただけると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL