先月末の通称「黒金」ことブラックフライデーからホリデーシーズンセールが始まりました。
セール情報はブログに書くと時間が経ってからも検索にひっかかっちゃうので、
ツイッターのみで流してたりします。

そんなこんなで今回は欲しい物を2点購入しました。
その話は後日。

今回取り上げるのは

ショップDont'Crac[k]が開始したチャリティーセールです。

Dont'Crac[k]を利用したことがある人にはメールが行ってると思います。

Nomad FactoryのCEOのBernie Torelliが難病のためその治療費や会社存続のための
チャリティーという事でセールが開始されました。
売り上げの90%を彼の妻に送るという内容となっています。

セール対象は、
Nomad Factoryの3製品とそれをバンドルした物です。

COSMOS (Harmonic Exciter and Sub Generator) $19

Echoes (Analog Echo Box)$19

Magnetic II (Reel-to-Reel Audio Tape Warmer) $19

上記の3つをバンドルした

Magnetics Bundle II $49


どれも評判の良いプラグインで尚且つこの価格はすごいので、ぜひぜひ!
ゲームソフト1本買ったとか洋楽のCD1枚買ったとかの感覚で寄付もできちゃったり。
私はもちろんバンドル版に突撃しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL