2009’01.16・Fri

言い訳と5の話

締め切り?それおいしいんですか?
見事に締め切り守れませんでした(´・ω・`)
自分で引いたラインなのに守れないとか情けないですよね。
こんな大人になっちゃだめですよ。
締め切り当日に何も浮かばないという最悪の状況でした。
そして本日も作詞作業です、
いつも偉そうに作詞について書いててすみませんでした、
ほんとごめんなさい。

■■■
Cubase 5が日本のサイトでも発表されましたね。
ピッチ補正プラグインやらいろいろ付いて
なかなかよさげな内容ですね。
グルーブ系のプラグインは個人的に完全にSONARの負けかな。
弦用の入力ツールがあったり、なかなか凝ってる物もあるし
うーん、使ってみたいかも。
生っぽい音楽やらないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
価格も値下げされたようで。
でもなんだか日本版は価格が下がらないのでは?って記事もあるようですね。
(´・ω・`)

Spectrasonicsの告知も興味津々。
OmnisphereのライブラリVer.upで2000パッチ増えるそうです!
Stylusが1.5から1.7になって新しい機能がつくそうです。
でも私使いこなせてないんですよ・・・。
そして
Trilogyの後継になるTrilian。
Omnisphereと統合できるとかなんとか。

こういう発表会的な物って、ニュース記事読んでるだけでも
ワクワクしますね。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL