--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2015’02.22・Sun

夜になる の話

久しぶりに曲をアップしました。




夜になる
作詞:かなき
作編曲:卯月めい
イラスト:Haq
動画:兵長(from PULSE)

動画説明のほうでも書いていますが、以前にPULSEのコンピに収録したものをアレンジし直した物です。
コンピに収録した物でアップしてない曲がいくつかあって、
その中でも歌詞が素敵でアレンジし直したいと思っていたのがこの曲です。

ボーカルデータ以外はすべて作り直しています。コード進行も。
機材で目新しいとこだとMASCHINEを使っています。
と、いうかキットのパターンまんま使ってエディットできるループ感覚で使っています。
あと、まだパブリックベータですがHiveも使っています。珍しく音色も作りました。

ここのとこ記事にしてたbx_refinementやVCC2.0、Tony Maserati Collectionも使いました。

そんなこんなで久しぶりの曲の話でした。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオリジナル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


