--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.15・Thu

AXの話

楽器展示会NAMMが始まって各社の新製品が続々と発表されてますね。
DTM的にはCubase5やらNIの新しいのとかかが目玉なのかなぁ。
Cubaseの新プラグイン?もNIの新しいのもなにやら
グルーブボックス的な物みたいですね。
あのての物って今人気なのかしら?

個人的に発表された物で目をひいたのは、
ローランドのAX-Synth
ローランドNAMM Show 2009出展製品
AXっていうと昔あった赤いショルダーキーボードのあれです。
調べてみると赤いのはAX-1という名前で
世代的には、私の使ってるA-33と同時期の発売だったようです。
その後、AX-7が発売されてこのシリーズは途切れたようなんですが
今回新しい物がでるとはちょっと驚きですね。
オークションなんかを見てもヤマハのKX5にしろショルダーキーボードは
結構な値段で取引されてるので
なかなか良いタイミングなのかもしれません。
ただ、今回のは音源内蔵なので値段がどれぐらいになるやら・・・。

■■■
と、作詞が全然進んでなくて現実逃避してしまった。
もう数時間で今日が終わっちゃう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


