2015’07.05・Sun

フィーリング の話


新曲アップしました!



フィーリング
作詞:かなき
作編曲:卯月めい
イラスト:Haq
動画:兵長(from PULSE)

以前にちらっと書いてた諸事情でPULSEのアルバムに入れれなかった物を
ブラッシュアップした曲です。
と、いうかずっとこれの作業をしたりしなかったりでした。

音源は、Omnisphere2、NEXUS2、MASCHINEがメインです。
エフェクト関連はVCC2やら記事で上げてるものを使ってます。
最後の最後でAirEQを購入したので、マスターのEQを差し替えました。
Dirty Delayを使ったパートもあったのですが、そのパートは無しにしちゃっいました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオリジナル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL